2012年4月24日火曜日

HIRAME

ヒラメと言っても、魚ではありません。

自転車の空気入れのアダプターです。

ワンタッチで、固定が出来て、とても使いやすい。(^^)


はてさて、今日は久しぶりにチャリ走へ出かけましたが、、、パンク!(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

前回走りに出た時にもパンクしたのですが、前回チューブではなく、
タイヤ自体に亀裂が入っていた様で、今日はそこが避けて貫通。。Σ('0'!)

応急処置をして、チューブを交換して、取り敢えず帰ってきましたが、
タイヤはお釈迦です。。。。。。
チューブもダメージが大きく、、修理はしましたが、予備用ですね、、。これは。

で、、、新しいチューブを、予備も含めて購入。ふぅ〜〜〜〜〜。

続けざまにパンクは、ちょっと気がめいります。


ヒラメちゃんは、定評もあって気になっていたので、ショップで見つけて一緒に買ってきました。

今日はタイヤも変えたので、明日は心地よくはしれるかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿