2012年5月5日土曜日

新記録


距離:46.48 km
タイム:1:53:42
平均スピード:24.5 km/h
高度上昇値:282 m
カロリー:1,768 C

タイム:1:53:42
移動時間:1:52:11
Elapsed Time:2:17:25
平均スピード:24.5 km/h
Avg Moving Speed:24.9 km/h
最高速:56.1 km/h
平均心拍:131 bpm
最高心拍:156 bpm
平均バイクケイデンス:85 rpm
最高バイクケイデンス:106 rpm

このコースで、1:53。自己新記録です。
平均スピードも(他のコースも含め)新記録っぽいです。(^^)

足回りを変えたので、そのおかげでしょうか?




タイヤを白に変えたので印象がグッと変わりました。
ミュラン PRO4 service coures

ホイールは、MAVIC キシリウムSR
前と後ろでは仕様が異なります。

 フロントホイールはジクラルスポーク。
きしめんみたいに平べったいです。



リアホイールは、
反フリー側スポークがカーボン!

変則的な組み合わせですが、
乗り心地は、凄く良いです。
剛性というのでしょうか、ぐにゃぐにゃした感じはないのに柔らかい。

たらたらと、距離を乗りたい場合には、良い感じ。


取り敢えず軽くて、くるくる回るので、上り坂もいつもよ楽ちんでした。




いつもの、知多半島道路横のサイクリングロードですが、花がきれいに咲いています。
今日の陽気は、初夏を思わせるような。。。。。





暫くは心地よいチャリ走が楽しめそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿