2012年10月5日金曜日

今日のライド20121006 ぶどう大福(^-^ )

まずは、今日のデーターから。。。


かなり久し振りになってしまったので、
今日はのんびりとしたペースで、、、走ってきました。

空気はすっかり秋の空気。
気持ちいいです。(^^)


秋の雲ですね。。。



で、、、
今日は、折り返し地点の一期屋で、
ぶどう大福。


ジューシーで美味しいっす。
種無し巨峰か、ピオーネか、、丸ごと一個大きなぶどうが入っています。
ちょびっとだけ餡も。。
さっぱりとしたいい塩梅。

今日は、少し時間が遅かったので、
ぶどうしか残っていませんでした。
ちなみに、イチゴ、イチゴカスタード、メロン、イチジク等、、あります。(^-^ )



で、、いつもの野間崎灯台。

ちょっと休憩。。


我が愛車も気持ち良さそうです。(^-^ )



帰り道。
雲が流れて、空の景色が刻々と変わってゆきます。



久し振りのライド、、ちょっと膝がだるくなりました。
無理をしてはいけないですね。
程々に、トレーニング続けないと。。。
ちょっと油断すると、、体が一挙になまりますもんで!!


季節も良くなったので、チャリンコ通勤、、復活しよう!!(^-^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿