2012年10月8日月曜日

20121008 今日はベストショットいっぱい。。「彼岸花を見ながら、、、セントレアの見えるコース。」

今日は、彼岸花が咲いているであろう「ごんぎつねの里」近辺へ、、
愛チャリンコで、、ライドへ。(^-^ )

満開を通り過ぎて、ちょっと萎れかかっているのもありましたが、
いい見頃でした。

じゃぁ〜〜〜〜〜ん。
赤の花びらに白い縁取りが奇麗です。


右は、サイクリングロードです。
今日は人が多かったので、気をつけながら、、、走行。。。(^-^ )
写真も撮ってたので、スピードも出せませんが、、。


一応、愛車の記念写真をパチッとな。。。


で、、私もパチッと。。。


しかし、、奇麗に咲き乱れております。

ちょっと、寄ってみましょう。。。


白いのもあります。
こっちの方が好みかな。。(^-^ )


空を見ると、、飛行機雲が、、、
ワオォ〜〜〜。


そして、、タラタラ走って、、、
いつもの、セントレアの見える所へ。。。



この近くに、マルハがあります。
でっかい海老ふりゃーが、、、美味しいんですよ。。。(^-^ )


あ、、私が、、、。


セントレアへかかる橋です。
こっちは、自動車だな。
左の方に見えてるのが、名鉄です。


また、、、タラタラと、、、
お、、、、鳥だ。。Σ('0'!)


おおおお、、いっぱい。。


うううううううう。。。なんとも、、、良いです。。。


風に乗って、、、飛んでゆきます。。。
何処いくのぉ〜〜〜〜〜〜??


気をつけてねぇ〜〜〜〜〜〜。。



と思ったら、また来た。。。
おおおおお、、、、、。。。。。。。




あ、、飛行機だ。。。
セントレアに降りてゆきます。
何処から来たのかなぁ〜〜〜。。。


常滑にある、、大蔵餅。。
まんじゅうでも買おうかな、、と思ったら、、、



イチジクのシャーベット、、
少し汗ばんでも今したので、、店先で。。
中で、ぜんざい食いたくもあったのですが、、もう少し涼しくなってからにしよう!!(^-^ )


と、、、言う感じで、、、
なかなか、面白い写真がいっぱい撮れました。


帰ってきて、、、
夕食には、、、蕎麦が無性に、食いたくなり、、、
そのまま蕎麦打ち。

なんちゅう1日や!!
((((^Q^)/゛


天ぷらは出来合いですが、、、
おいしい夕飯。
満喫致しました。


今日も一日に感謝。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿